HOMETopicsTopics

上
スペース
スペーす 2011/08/24 Wed え
新しいアプリ入れました

 スペース

みなさま、こんにちは。
今週のおいかわが、
リニューアルされて再オープンしました。
トップページにtwitterの小窓を付けましたよ。
気づきましたか?

いままで、twitterなんて
使い方もわからなかったのですが
これからは、勉強して、
頑張ってtwitterを使いこなしますよ!!
くだらない事を、どんどんつぶやこう。。。

    *       *        *

そんなこんなの今日この頃。
自分が持っているiPhoneにも、
twitter以外に、
どんどん新しいアプリを入れてみよう!
と思って、Appストアをあれこれ見ていたわけさ。

で、いろいろと入れてみたぞ。
「インド計算問題」入れてみたー。
2ケタかける2ケタの計算が、
2秒でできるようになるらしい。
おおおおおお。
インド人恐るべし…。

そして、「ラーメンマップ」と「歩数計」も入れてみたぞ。
まだ使ってないけど…。
そんな歩かないから、あんまり使わん。

そして、おいかわの心をときめかせるような
素敵なアプリを発見!しかも無料!!

そのアプリとは! 
な、な、な、な、なんと!
あらまぁ、びっくり、なんでまた!!


「ゾンビブース」

なんと、昔に撮った写真などを、
ゾンビの写真に変えてくれるらしい。
おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
しかも、その写真が動くらしい。
おおおおおお!

      *      *      *

ここでは、動く様子は見せられないので
とりあえず、動かない画像で。

まず、おいかわのiPhoneの中のアルバムに
なぜか入っていた
「マツコデラックスさん」のような写真をやってみましょう。
(の、ような写真です。マツコさんのような写真)

どんなゾンビになるでしょうか?
では、いくぞ、えいっ!!!!

おっ、おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 




      マツコゾンビ


これは、すごい。
こんなゾンビいますねぇ。。。
新宿あたりに。たぶん。
こわっ。。。
でも、いい感じだ。

iPhoneだと、この人が動いて見えます(笑)

      *      *      *

人は、大体こんな感じになるのかねぇ。
じゃ、うちのかわいい
トイプードルのマフィン君は
ゾンビ犬になったら
一体全体、どうなってしまうのでしょうか?

すごい気になるねぇ。
アンブレラ社の細菌兵器用の細菌が漏れて来てしまったら
どうなってしまうのでしょうか??
(解説:アンブレラ社=バイオハザードの映画・ゲームに出て来る会社)

    マフィンゾンビ←かわいいマフィン君

ということで、
アルバムに入っていたマフィン君の写真でやってみた。
この、かわいいマフィン君の運命やいかに!!!
えぃっ!!!
うわっ!!!
すごいのが出て来たーーーーーー!!!

がーーーーーーーーーーーん。


その結果は、な、な、な、な、なんと!!!こちらです。

 



      マフィン

 

 

うわーーーーーーーー。マフィンーーーーー!!
目が完全にイッてしまっているがなーーーー!!
どうしてしまったのだーーーー??

    *       *        *

おもろいなぁ。楽しいアプリだ。
みなさんも、無料なので、お暇ならどうぞ。
twitterとともに、
このアプリもどんどん使いこなして
バイオハザードの時に生き残りましょう!!!

ファイトーー!!

 



Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

スペース
下


このページのトップへ